SSブログ

[未定事件簿]Tea rsofThemis週年慶第 [声優]

[未定事件簿] Tears of Themis 週年慶第二年 2nd Anniversary 約定之日 The Promised Day PV



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【韓国語版】放課後1 1[みんなで翻訳] [アニメ]

【韓国語版】放課後11[みんなで翻訳]



2022年04月15日0時
女子高生同士のキスから始まる百合物語、第一章完結!

キスから始まる両片思いな恋物語。
何度も何度見キスを交わしてきたが、お互いをの気持ちは確認していなかったいちかとしいね。
ある日ついにしいねは自分の想いを告白。
後悔と葛藤と甘酸っぱい気持ちが交錯する中、二人が出した答えは…?

放課後シリーズ第一章完結です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

盾の勇者の成り上がり 【分冊版】148[KADOK [声優]

盾の勇者の成り上がり【分冊版】148[KADOKAWA]


藍屋球
2022年01月21日

勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!?MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!!分冊版第148弾。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

蒼ざめた旋律(分冊版 )【第3話】[ぶんか社] [アニメ]

蒼ざめた旋律(分冊版)【第3話】[ぶんか社]


三木内麻耶
2022年06月02日

とある小さな島に降り立った奈月(なつき)。
島の宮司の跡継者が亡くなり「本家の誰かと結婚すれば相続の目がある」とおじから説得されてやってきたのだ。
散歩中の浜辺で、奈月はきれいな笛の音を聴く盲目の美青年と出会う。彼は義兄に当たる水弥(みずや)だった。
その神秘的な魅力に惹かれる奈月だが、彼の妹・霞(かすみ)がほかの者を近づけない。
閉鎖的な振る舞いに戸惑っているうちに、不審死が相次いで……。
※この作品は「comicRiSky(リスキー)Vol.38」に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【アニメ】席替えした ら隣おじさんやった【ホラー】 [声優]

【アニメ】席替えしたら隣おじさんやった【ホラー】

コメントありがとう
今日のはおもしろいタイトルだけど難しかったですね



tag: アニメ,コント
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog