SSブログ

ボッチの僕でも、クズ のヤリチンになれるってホント [声優]

ボッチの僕でも、クズのヤリチンになれるってホントですか?2[フランス書院]


ぜろのりく
2022年10月25日

ノクターントップ作品がついにコミカライズ!修学旅行の夜、ボッチな僕の童貞を優しいギャルたちが奪ってくれる!浴衣ギャル・延岡ルリナさんと黒木アイリさんと生ハメ中出し初体験!さらに清楚真面目な委員長の金井純花さんには跨がわれて、陸上部の山尾涼子ちゃんから処女までもらって——全員セフレに!?陰キャからヤリチンデビュー!四人の子宮をまとめて種付けして、メス堕ちさせ、僕の××から離れられないオンナに変えちゃおう!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。