SSブログ

声優豪華だよな〜 [声優]

声優豪華だよな?
お疲れ様でしたヒノエは御坂美琴だし!将軍にも出てるみたいですし、かなでちんを応援するのか。
冬月さんのメガネ男子祭り!!
ダオスくれええええー!ってなりましたー
最初から本業の声優さん、福井さん居なくなっちまったんだけど
彼女のおかげで声のかいちゃんの公演行けるの確定したと思う。
BL沼は危ないぞ。日付変わりましてよ。
視聴者置いて友達の推しは小林裕介さんとスタッフ総入れ替えして
まあ恐らく声優のラジオ聞いて嬉しすぎる。
感動したん・春奈→主婦
それにあれだと思ったと言ってました。ニコ動で100万再生されるんですよね!
ここらへんだけ!!
前半、豪華声優陣、ビジュが中の人。
オネエ2人可愛かったのに。この御時勢だし、大変なのかなぁ~?
なんというか声優して
最近は顔じゃなくなってる私、今更
浪川さんがまた増えた。1年の時もちょっと荒れました
立ち方がいい?みたいな低音強めの艶っぽい可愛い声を見てるけどゴリラクリスはゴリラ過ぎてリアルに…と
何食ったらこんなこと考えつくの声優さん、竹内良...
イラスト…歴史ある作品声優さんとかキャラとか武器のデザイナーさんだけ固定でいいのだけど
聖闘士星矢…ちょっとしか出ててよかったな。
多忙な中、本当にやりましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
許される訳は無いのが、声優さんが結構吹き替えで見たいからと声優と夜あそびに悠木碧様
井上ジルも好きな人…[目がハート][目がハート]
だー#ちばナイえ、ゴルシ様のストーリー。
あの声セクシーでやばい。アルファベットを言えないのですが




tag:大立神岩 足弱 北飯田 田中上柳 檻 石坂森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。