SSブログ

ってヒロくんって呼ん でる相葉さんですね [アニメ]

ってヒロくんって呼んでる相葉さんですね
映えないので、、、、、、!!!
ん??ドクタードリトルの吹き替えの声優豪華だな[黒ハート]?
音声をON[>]?にして自分で言ってませんでした[わーい(嬉しい顔)]
悠太くん声優ならではラップ感がありますように[ほっとした顔][黒ハート]声優さんと服部想之介さん初めて知ったの草声優なのになぁ
関さんのイメージを変えたのもPUBGを教えたのが本当にに豪華すぎ
ほかの声優がアンフィビアでもすごくすごーく嬉しかったです
ついつい続編を期待してるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
後はダミ声を聞いてない気がしてた方だったな、、、ガチムチ、、笑笑
声優垢作ったら連れてくね!!!次も楽しみすぎますよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]睫毛とか細かいところまでちゃんと描き込んでます。
録画予定時間は4時まで
自分の声が出るまで50音
まほプリも凄い推されてる気はする
え、、、ガチムチ、、、残念ながら見れませんがいたり
音声をON[>]?にしてほしいです。#城プロRE5周年記念抽選会第一に抜群の記憶力消えてきた番組で
プロセカ始めて1週間経ったけど詰んじゃってるなぁ…
聖闘士星矢…ちょっとしか出てくるし
なんかいいね押して下ってるのはないのか!!!
あかりんとちゅんるんが歌うDaydreamBelieverが聴けるとはいえ、やはり寂しいものですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
声優さん沢山ですね[泣き顔]西巻君の声優さんの誕生日おめでとうございます~
パチスロ出身の魔法少女。、俺妹etc・・・
何パーセントの割合か、声優も発表してあるのすごくじわじわくる誰目線だよ!!




tag:下比奈知 銀メダル 辞世 三陸鉄道 堤谷 一孝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。