SSブログ

裏切られたSランク冒 険者の俺は、愛する奴隷の彼女 [声優]

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る1


出版社:集英社

作者:柊咲
電子書籍販売日:2020/09/18
ストーリー:『奴隷』を忌み嫌いながら生きてきたSランク冒険者のエギルは、無理やり連れてこられた奴隷オークションでひとりの女性に一目ぼれしてしまう。彼女は元コーネリア王国の第3王女、エレノアだった。エギルの奴隷となったエレノアは、エギルに「わたくしを奴隷商人に売った幼なじみを殺してほしい」と懇願する——!!隙あらば発情する奴隷たちから目が離せない!エギルは美少女奴隷たちの身も心も救済し、この世界に安らぎをもたらせるのか…!「わたくしを、エギル様の女にしてください…!!」





!タグ! 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る1 柊咲 青年コミック 冒険 調教・奴隷 サイマル配信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました